兵庫県高砂市のhair salon

兵庫県の高砂市で美容室でカット行きたいな~って時に1番有効な調べる方法って知ってる!?それはブログを見て来られると安心ですよ♪

 
 
この記事を書いている人 - WRITER -
今北孝行ことイマッキーです!! 兵庫県の高砂市でマンツーマンsalonをしてます 美容師としてたくさんの人との出会いで自分を成長させようと日々努力してます。得意な技術はくせ毛を緩めるカットを得意としておりドライカットを主に使ってカットしていきます。 人とお話しするのが大好きで一期一会で接客してますのでよろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら

 

 

こんにちは!!

兵庫県高砂市でクープヘアというマンツーマンでヘアサロンをしていてるイマッキーです。

 

カットの特徴は髪質に合わせてレザー&ハサミ&特殊形状なハサミの3種類を使って再現性に特化したカットをしてます。

カット好きすぎてフランス語のカットって意味のCoupe(クープ)をお店の名前にしちゃったくらい好きなんです〜(^_^)

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

このブログを読んでくれてるってことは

 

GoogleかヤフーかLINE@かジャーダックのホームページかFacebookかInstagramのどれかから見にきてくれてるんですよね!(たぶん…)

 

 

このブログを毎日更新して1年9ヶ月になりました

 

でも最初の1年間はアメブロで更新しておりましたのでワードプレスになってからはまだ9ヶ月

 

 

でも

 

 

Googleでクープヘア検索したら

 

順番にスクロールしていくと

 

 

 

 

 

 

お店の名前、場所

↓  ↓

ホットペッパービューティー

↓  ↓

ワードプレスのクープヘアのページ

↓  ↓

アメブロのクープヘアのブログ

 

 

見られやすくなってる~♪

 

 

少し前に調べたら

まだまだいろんなサイトが入って来てたんだけど

見つけられやすくなってるのが嬉しい!!

 

 

自分のアメブロよりもワードプレスの方が

上にリンクされるようになった♪

(アメブロも1年分の記事も見てね~)

 

 

これも毎日更新してるからだと思います

(少し自分を誉めてやろうと思います!)

 

 

まあワードプレスってのはSEO対策ってのがされてるから、有料だし上にあがっていきやすいんだけどね

 

 

次に

 

イマッキーブログによくある

あるあるなんだけど

 

 

 

○以外にさらっと書いた記事のアクセスが良かったり

 

○イマッキーがブログ記事にしてる筋トレに関することのせいで筋肉でムキムキな身体って思われてるけどぜんぜんそうでもないからね…(  ̄▽ ̄)

(ただ好きってだけで才能はありません~)

 

○くぎ煮炊くブログを1年に1度書くんだけど、ほんとは料理はめっぽうできないんだけど、くぎ煮できたらなんでもできそう~って思われてるみたいですがこれも勝手なイメージが持たれてます

 

○めっちゃ肉好きで筋トレしてるとご飯いっぱい食べるんでしょう~って思われますが、とっても少食なんです…

 

○自分の写真をたくさんいれてるのも自分の存在を知ってもらうためであって、決して自分が大好きだからじゃありませんからね~( ≧∀≦)ノ

 

 

といろいろブログをしてると勘違いがあるみたいです

(実際言われたこと)

 

これはイマッキーも他のブログを読んでて思うところがあって強くイメージが残ったりすることで、頭の中で増幅しちゃうんでしょうね

 

 

でもイマッキーの自分でも思う

いいところ(長所)は知ってもらいたいし

伸ばしていけたらな~って思ってます♪

 

 

 

なぜブログなのか!?

 

それは初めていこうと思う美容室がどんなところか知りたいときに

きれいなホームページよりスタイルばっかしのってるページより

リアルなサロンワークが垣間見れたり

イマッキーのサロンワークにおける考えを知ってもってから来てもらうためにはもってこいだからなんです!

(予習してから授業うけるとわかりやすいよね)

 

 

 

これからも

クープヘア イマッキーを

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

お休み

 

 

 

ご予約

 

直接ご予約される場合はこちらまで♪
↓ ↓

 

ご予約はネット予約でいつでも簡単♪
↓ ↓

 

Coupe  hair 公式ライン
気軽にご質問&メッセージ下さい!
↓ ↓

 

SNS

 

follow me on instagram
↓ ↓

 

気軽に友達申請してくださいね!!

↓ ↓

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今北孝行ことイマッキーです!! 兵庫県の高砂市でマンツーマンsalonをしてます 美容師としてたくさんの人との出会いで自分を成長させようと日々努力してます。得意な技術はくせ毛を緩めるカットを得意としておりドライカットを主に使ってカットしていきます。 人とお話しするのが大好きで一期一会で接客してますのでよろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら
Coupe hairヘのAccess

〒676-8024

兵庫県高砂市阿弥陀町南池353ショップ谷2F

079-448-9944

 

姫路バイパス高砂ランプから車で5分

JRは宝殿駅と曽根駅のちょうど中間地点です

 

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

 

【営業時間】

9:00~19:00

【定休日】

 

月曜日 第2.3火曜日

 

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Coupe hair , 2019 All Rights Reserved.