兵庫県高砂市のhair salon

『どうやってデートで相手を喜ばせていましたか?』って質問にお答えします!

 
 
この記事を書いている人 - WRITER -
今北孝行ことイマッキーです!! 兵庫県の高砂市でマンツーマンsalonをしてます 美容師としてたくさんの人との出会いで自分を成長させようと日々努力してます。得意な技術はくせ毛を緩めるカットを得意としておりドライカットを主に使ってカットしていきます。 人とお話しするのが大好きで一期一会で接客してますのでよろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら

 

 

こんにちは!!

兵庫県高砂市でクープヘアというマンツーマンでヘアサロンをしていてるイマッキーです。

 

カットの特徴は髪質に合わせてレザー&ハサミ&特殊形状なハサミの3種類を使って再現性に特化したカットをしてます。

カット好きすぎてフランス語のカットって意味のCoupe(クープ)をお店の名前にしちゃったくらい好きなんです〜(^_^)

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

今回はご質問いただいたので

お答えしようとおもいます!

(シリーズ化しそう~♪)

 

 

 

 

Q.イマッキーさんはデートでどうやって

相手を喜ばせてきましたか?

 

 

 

質問ありがとう!!(^∇^)

イマッキーがお答えしますね♪

 

 

 

恋愛マスターのイマッキーは他の人とは

違うってところを今回は皆さんにお教えしようと思います!

 

 

 

 

 

まずは

予想通りを覆すことをする

 

 

女性ってどこかにデートに行くってときは

大体の予想をたてるものなんだよね

 

 

場所に会う服装選びそれにあった髪型

その場所に合った持っていくもの

鞄の大きさまでこと細かく考えるんだよね!

 

 

だからきっとこういう流れになって

この場所でこうして何時くらいはここにいるから

こういう格好にしておこうとか具体的に考えてる

 

 

だから普段のデートで

急にサプライズのプレゼントとか

絶対にないと思ってるだよね

(そもそもサプライズってそういうものだけど…)

だって誕生日とか記念日でもないときは

何かくれるって思ってないだろうから…

そういう時ほどさりげなくティファニーのネックレスとかをあげるととっても喜ばれそうだよね!

 

 

 

 

 

 

誕生日にプレゼントをもらうのは

逆に当たり前だからね

 

 

僕的には普段のデートこそあなたに素晴らしい価値があるんだって伝える方が予想をはるかに越えて想いが伝わるからね~(^_^)

(これは毎回ではないけどたまにね!)

 

 

 

 

 

うまくいかない時こそチャンスだと思え

 

 

デートで何かトラブルがあった時こそ

イマッキーが他の人との違いが発揮するんだよね♪

 

 

 

例えば車が大渋滞でなかなか進まない時

そんなときこそイライラしないで(本気で)

リラックスした状態でハワイアン音楽を2人で聞いちゃう♪(夏は特に最高(*>∇<)ノ)

 

 

車の中の空間を癒しと幸せの空間に変えちゃう

そうすると渋滞さえも見方につけて

普段忙しい日常にゆっくりできる時間ができたねってプラスに変えちゃう!

 

 

 

 

 

あとどうしようもないトラブルを最高に変える方法があってこれはお互いが思ってないとできない技なんだけど

 

 

2人には楽しいことしか起きないって

本気で信じれることができれば

ホントにその後素晴らしい結果が生まれるんだよね

これほんとだからぜひ試してほしいな~♪

(もしいやいや~って思った人は絶対かなわない普通のウダウダデートになることを保証します(>_<))

 

 

 

 

2人で毎回新しいことをする

 

 

いつもとおんなじところとか

同じ行動パターンはしないかな~

 

当たり前かもだけど新しいところで新しいことを

2人でするのはとっても刺激的で思い出に残るよね

 

手作り体験なんかは2人での思い出と形に残るし

ほんと楽しいことばかりだよね♪(^o^)/

 

 

 

 

 

特別なことじゃなくてもいいから

初めてを1つでも入れておくと

終わった後にいろいろ話ができるよね!

(映画で言うと毎回違う作品とかじゃないからね…)

 

 

 

 

 

積極的に同じものを身につける

 

 

昔昔に流行ったけど

ペアールックってワード

でもねこれとっても素敵なことなんだと思うんだ!

 

 

露骨に一緒です!みたいなのじゃなくてもいいから

カバンを合わせたり、ジュエリーをさりげなく一緒だとか靴を合わせてみりるのもいいよね~♪

 

 

 

 

 

やっぱり2人だけのものやことは素敵だし

いつの時代もいいんじゃないかな~って思っています!

 

 

 

 

もし参考になればと思い

質問にお答えしました~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

もし質問があれば続々お待ちしておりますので

メッセージくださいね~♪(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お休み

 

 

 

 

 

 

 

ご予約

 

直接ご予約される場合はこちらまで♪
↓ ↓

 

クープヘアー専用の予約システム
令和2年2月からメインネット予約です!
↓   ↓

 

 

 

Coupe  hair 公式ライン
気軽にご質問&メッセージ下さい!
↓ ↓

 

SNS

 

follow me on instagram
↓ ↓

 

気軽に友達申請してくださいね!!

↓ ↓

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
今北孝行ことイマッキーです!! 兵庫県の高砂市でマンツーマンsalonをしてます 美容師としてたくさんの人との出会いで自分を成長させようと日々努力してます。得意な技術はくせ毛を緩めるカットを得意としておりドライカットを主に使ってカットしていきます。 人とお話しするのが大好きで一期一会で接客してますのでよろしくお願いします。
詳しいプロフィールはこちら
Coupe hairヘのAccess

〒676-8024

兵庫県高砂市阿弥陀町南池353ショップ谷2F

079-448-9944

 

姫路バイパス高砂ランプから車で5分

JRは宝殿駅と曽根駅のちょうど中間地点です

 

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

3人の購読者に加わりましょう

 

【営業時間】

9:00~19:00

【定休日】

 

月曜日 第2.3火曜日

 

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© Coupe hair , 2020 All Rights Reserved.